2017年1月13日

トリミングサロンがopenします!

もうすぐミナトデザインが設計したトリミングサロンがopenします!

先日は店舗の戸当りの位置や形状などなど細かいことですが
オーナーさんと打合せしてきました。

ワンちゃんのための流しをタイルで製作中ですが
現場で下地を塗ってくれていたタイル屋さんの愛犬はパグちゃんなのだそうです。
(パグちゃんはカットは必要無さそうですね、、、 )
監督さんは大型の愛犬のカットは自分でするそう。
中小型犬がメインのサロンのようですが居心地の良いお店になりそうです。

現場の記録としての写真はミナトが撮るので
私は、打合せ風景だったり、らせん階段がきれいだなとか

きれいにたたんである断熱材のシートなどに感心しながら
あまり役にたたない写真を撮っているのです(笑)
こういう大工さんのひと手間に感動したりして、、、

信頼できる大工さんと監督さんのチームなので完成がとても楽しみです!

湘南・藤沢・鵠沼海岸の建築設計事務所

ミナトデザイン1級建築士事務所
神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-18-13
0466-31-2885
http://www.ne.jp/asahi/minato/design/