2020年4月2日

小さいアトリエandミシンのお店skip amip 完成!

小さいアトリエandミシンのお店 skip amip 完成!

昨日、近所のお友達じゅんちゃんのアトリエがopenしました。
楽しいリノベーションデザインのお手伝いでした。
じゅんちゃんがうきうきペンキ塗りをしていて
ホームセンター行ってDIY用の金物さがしていたり
LINEや図面のやり取りからなんだか楽しそうなのが
こちらにも伝わってきたからです。

子育て一段落した後や家族構成が変わったタイミングや
人生のいろいろな節目があり
独立して自分らしいお仕事をはじめる方のスペース作りの
お手伝いが増えてきました。
自宅の一角でもお部屋の片隅でもお庭の一部でも
そういうスペースが増えるといいなと思います。

写真転載の許可をもらっているのでこちらのブログにも。
文章もskip amipの あたたかい、いい「感じ」が伝わってくるので
転載させていただきます。
以下じゅんちゃんの写真と文章です。





世の中がひっそりしてる中、今日小さいミシンアトリエskip amipもひっそりオープンします。沢山の支えと協力をほんとにありがとうございます。今後もよろしくおねがいします。

自分の直感と肌感覚を信じて、
求める気持ちはどこにあるかを手繰りながら、今日を迎えました。
ここが、ミシンを通して来てくれる人と笑顔で楽しい時間を過ごす場所になればいいな。

思いきり笑ってお腹がよじれるぐらい話をできる日まで、みなさんもその周りの人も
出会う事のない国々の人も、必ず元気でいてね!

skip amipでは、サンプルからのセミオーダー、リメイク、お直しなどを対応、ミシンメインのお仕事を承ります。
時間など、ご相談いただけたら私は、アトリエからすぐ近くに住んでいるので、連絡ください。出来る限り柔軟に対応していこうと思っています。

大きく深呼吸をして、さあオープン!


小さいアトリエandミシンのお店 skip amip
https://www.instagram.com/skip_amip/


ミシンのお仕事ご依頼の際は
今月中でしたら削りたてのひのきテーブルの木の香りがしていると思います〜

湘南・藤沢・鵠沼海岸の建築設計事務所

ミナトデザイン1級建築士事務所
神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-18-13
0466-31-2885
http://www.ne.jp/asahi/minato/design/