2018年12月3日

藤沢、長後の二世帯住宅

藤沢、長後の二世帯住宅 
一年点検時に撮影もさせていただきました。
 

親世帯、子世帯とお揃いのドアの前のおふたり。
キレイに住んでいただきとってもうれしいです!
ありがとうございます!
設計中にグリーンを眺める中庭をとのご希望があり
どんなお庭になったかとても楽しみでした。
外部の視線を気にせず開放的な中庭いいですね〜 
プランがとてもユニークで合理的。
 
植木、白いビーチサンダル、茶色のホース、
お手入れグッズ用のカゴ、お手製の柿渋で塗られた木製の植木箱。 
どれもセンス良く、植木の購入場所、家具の選択理由などなど
いろいろ教えていただきました。
 
 1階のご両親のお部屋もお庭に面していて開放的で快適そうです。
ワンちゃんのための滑りにくいフローリングの効果や
庭の家庭菜園についてのことなどお話が楽しく、、、
ワンちゃんの写真を撮らせていただくのをすっかり忘れてしまいました〜  

湘南・藤沢・鵠沼海岸の建築設計事務所

ミナトデザイン1級建築士事務所
神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-18-13
0466-31-2885
http://www.ne.jp/asahi/minato/design/